日々精進

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのロト6

<<   作成日時 : 2009/03/29 14:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか売り場がガラガラでした。
って事で、3/19(だっけか)の抽選日より俺もロト6参戦です(´_ゝ`)

1. 購入に至ったきっかけ
運だけの勝負をしてみたいと思ったから
オナ禁してどれだけ運が上がっているか見てみたいから(笑)

2. 購入方法
A〜E欄の数字を6個埋めて、売り場のおばさんに渡すだけです。
別にロトのマークシートだけもって帰っても怒られません(笑)
めんどくさい人は右下の欄を塗りつぶすと勝手にランダムで選ばれます。
200円x購入口数ですので、1口x5であれば1000円です。

3. 売り場選び
初めての人は、人が居ない売り場に行くのも1つの手です(;´_ゝ`)
暇なおばちゃんが丁寧に教えてくれます(笑)
どうせ自分で数字を決めるので、方角や日の当たりどうこうの問題ではないw

でも…確率的に俺はロト4の方が良い気がしてきた(;´ρ`)
次回からロト4にしたいと思います。

これでまた1つ成長しました(笑)
・いつでも好きな時に売り場でロトが買えるようになった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのロト6 日々精進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる